[PR] コピー機 突発企画 | パワーストーンペンデュラム制作記

パワーストーンペンデュラム制作記

ペンデュラム屋ひなたが、
みなさんから頂く感想やダウジングの実践報告を元に
『コミュニケーションダウジング』を上達させるには?という
『新しい視点』をご紹介してゆきます♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

遠隔ヒーリング、感想をいただきました♪

No.401のパートナーさんから頂きました♪
  ひなたさんこんにちは。

追加のヒーリングありがとうございました!
アドバイザーさんに確認したところ、
ぺんちゃんも私も、しっかり受け取れたそうです。
アドバイザーさん的には、もっと受けて欲しいが、私のお財布事情を考慮して、
あとは自己メンテナンスで頑張れ。だそうです(^-^ゞ

毎年、子供の夏休み直前は気力、体力ともにギリギリで、
夏休みに入ると同時に寝込んだり、体調を崩していたのですが、
今年はいつもより元気にむかえられそうです♪p(^^)q


本当にありがとうございました!


 * * *

どういたしまして\(≧▽≦)/
ご丁寧にヒーリングの感想をいただき、ありがとうございました!

ヒーリングのイイところは、やったらやった分だけ自分も元気になれる所なので
ご依頼をいただけて、とても感謝してました1upキノコ

この感想メールをいただいたのは、先月のお話でして。
実は、6月から7月にかけて、ヒーリングのお申し込みが続いておりました。
月に何回、10日に1回など、人により様々で
アドバイザーさんに、だったり、私とペンデュラムに…と連絡が来たり。

梅雨のしんどさ、夏のしんどさ、仕事の変わり目の疲れがどっと出たり
生活が変わったことでアドバイザーさんやペンデュラムもフル稼働だったりと
いろんな場所に、いろんなものが、全部が乗っかってくる時期でしたね。

とはいえ、色々な方から、立て続けにお話をいただくのも珍しいね?と思いまして。

どうせその日にやるのなら、他にも受けたい人がいたらどうぞ、と
お正月企画で使ったショッピングカートを、通常版に変更し
簡易受付カートとしてこさえ、この2ヶ月ほどひっそりと公開しておりました。

時間の都合もありますので、今後どうなるかはわかりませんが
せっかくですので、

もうしばらく簡易カートの利用を継続することにしました。

簡易カートは、普段のご依頼と違って、詳しい状況説明を書く必要なし。
なので、ご連絡頂いた現状について、こちらで詳しくダウジングでチェックもなし。
そこに時間がかからないので、料金や日時の調整のやりとりをしたり…といった
メールのやり取りが、一切不要です。


これ、些細なことかもしれませんが、疲れてるときは、すごい楽だと思います。

もちろん、なんらかの調査や確認を希望だったり、様子を見てほしかったり
浄化&チャージ以外のエネルギーワークをご希望の場合は
これまで通り、事前の確認や打合せなどさせていただきますが

「ああ疲れた」とか「使い切った…!」と思った時には
ポチッと押せば、希望の日程での予約が完了する仕様にしました。


簡易カートのご利用はこちらから。
本館のリンク一覧にも Shop-ひだまりのくに(現在簡易カート)を追加しました。

特別企画ではなく通常かつ簡易版なので、あえて変わったメニューは置いてません。
何も言わずに簡易申込できるあたりを
それぞれの方に、便利に使っていただければ嬉しいですネコ
突発企画 | permalink | - | -

遠隔ヒーリング、感想をいただきました♪12

1月におこなったヒーリング企画の感想記事です。
連続ヒーリングを受けてくださった方の感想はこれでラスト!


ひなたさんへ

こんにちは、いろはです(^^)
遠隔ヒーリング、合計6回も本当にありがとうございました!!!

おかげさまで、術後気になっていた鼻の調子も良くなりましたO(≧▽≦)O

以前、カルチャーセンターの
スケッチ教室に通っているお話しをしたと思うのですが
他の生徒とさんといつも話すのが、

教室に来ると「家でも練習を頑張ろう!」と強く思うのに
実際に家ではなかなか進まないよね・・・
あの時のやる気はどこへ行った?ってなるよね。

ってことなんですが(^^ゞ

ヒーリングを受けるようになってから、なんと毎日練習をかかさず
やってます。これは私にとってすごいこと。

今の夢は、いつか海外にスケッチ旅行に出かけること♪
夢で心がキラキラです☆
本当にありがとうございました!

感謝を込めて。


いろは



術後の経過も順調そうで何よりです\(≧▽≦)/ よかったー!

そして、家でも練習を続けられたこと。
こ〜れ〜は〜、すごい!!

カルチャースクールのように、それをやるための環境があったり
一緒にやる人がいて逃げられない(笑)ような場と違い
家でも**にいる時と同じ気持ちでやる、とか
1人でも、みんなといる時と同じぐらいそれに取り組む、というのは
難易度高いんですよねぇ〜。

連続ヒーリングは、週に2回、3週間おこなっていました。
週に2回のヒーリング、だけ見ると、何も特別には感じませんが

20日以上欠かさずに、自主的に、スケッチの練習ができた!

て考えると、

その実行力って、めっちゃめちゃスゴイですよね!?


だって、もちろん、日常のこともこなしつつ、なんですもの。

いつもより、他のことも気持ちよく終わらせて、その時間を作れたからこそ
毎日プラスαで、その時間を作れたうえに「今日もやろう♪」っていう
活動エネルギーまで余力があった、てことですものね。

日々をより楽しく、前向きに、その人らしく。

ヒーリングのハッピー福袋。
色んな所でお役に立てて、とっても嬉しかったです。

受けてくださった方、みなさん感想までお送りくださり
本当にありがとうございました!!!\(≧▽≦)/


*感想おまけ*
ヒーリングをやっている(自分も受けている)期間のこと。

私の場合は、普段はあまり部屋から出ない、出掛けない人なのですが
この期間、映画見にいくわ、原画展見に行くわ、実家に帰るわ、買い物するわで
普段の半年以上分ぐらいの回数、まとめて外出してました。
なんか、行きたくて、しかたなかったんです。

しかもこの間、仕事の量が普段の倍以上あったというのに。
(↑そもそもこれで力尽きるのが心配でヒーリングを始めたというのに)
そっちもなんとか全部、終わりました。うれしかったー、いえーい♪

突発企画 | permalink | - | -

遠隔ヒーリング、感想をいただきました♪11

こんばんは!ペンデュラム屋のひなたです!

ペンデュラムは皆さんのもとへ、順次到着している模様。
嬉しい限りです♪
色々とイベントも多い時期ですので、ぜひ落ちついて試せる時に
スタートしてみてくださいね(^-^)v

皆さんがダウジングに初挑戦をしている今日・明日で
1月におこなったヒーリング企画の感想記事の掲載は終了予定です。

本日は感想6話の方の、続きの感想です♪


様子をお知らせしたかったのですが、
なかなかうまくメールにできず、残念に思っています。
遅くなりましたが、二回目のあとは、
まず、なぜか両脚全体が
すごく疲れた時のように痛み、一日程で楽になりました。

そして、このところ
起きる時間調整のために飲んでる入眠剤の
持続時間5時間の前に目覚めて、二度寝に挑戦するも、
一度目覚めるとなかなか眠れず、かといって起きられもせず…
寝た気がしない感に浸っていたのですが、しっかり5時間寝ました。
驚いたことに、
そのあと更に二度寝しました…デス(・o・)

ちょうどコミュニケーションダウジングをしていて
仕事系アドバイザーさんと話したので、脚の事を話したら、
ヒーリングを受けている事を知らなかったそうで、
『そうか!特に疲れる程動いてないのに、痛そうだったのはそれでか!!』
と納得?されました…

 ☆ ボケ ☆ 
変化を聞いてみたら→

 ☆ ツッコミ ☆  
(・_・)エッ......? 何かないの?自分で感じるものでしょ?!

ですよねf^_^;
改めて脚をチェックして、
右足の裏の押すとすごく痛かった所
(前にひつじさんのマッサージの時、
ここは内臓とかじゃなくて、足が疲れてるの!と、言われた辺り)
がかなり楽になってるのを発見しました!!

今も、寝方で睡眠時間は違いますが、眠りが深くなったのかも…
眠れた感で目覚めてます(^o^)

父は
いつもすぐ寝てるけど、いつもよりよく眠ってるかもだそうです。


あっははははー。
感想は必須ではないですから、どうぞお気になさらず!
にもかかわらず、送っていただき、ありがとうございました。(>▽<)

お仕事に関わる話について
詳しく相談をすることに長けたアドバイザーさんだった、ということですので
身の回りやお客さん、商品情報、ディスプレイなどに注目していて
ダウザーさんの変化には気がついても
その経過や原因にまでは、注意を向けてなかったのかもしれませんね。

連日の立ち仕事、本当にお疲れさまです。
せっかく楽になってきたのでしたら、どうぞお大事に。

普段だったら、マッサージしてもしても、ちっとも良くならない部分でも
芯がちょっとでも楽になったなら、その隙に
整体やマッサージで追打ち(いい意味で!)をかけて
しっかりほぐして、休ませてあげてくださいませ(*^-^*)

感想、ありがとうございましたー☆




ひなたより。

突発企画 | permalink | - | -

遠隔ヒーリング、感想をいただきました♪10

こんにちは!ペンデュラム屋です!

いざ!本日はペンデュラム発送日。
お受取りの準備、よろしくお願いいたします。\(≧▽≦)/

数日、ヒーリングの記事が続いておりますが
普段はダウジングの感想とか載せてますよ。今だけですよ。

1月におこなったヒーリング企画の感想記事です。
昨日の感想9話の後日談となります♪


 こんにちは♪
いつもお世話になっております(*'ω'*)

おまけで2回もヒーリングして下さってありがとうございました☆
5回目と6回目のときも体がポカポカあたたかく
とっても気持ちよかったです♪

実は私の息子がインフルエンザに罹りまして。
子供がインフルになると毎回私にもうつってしまうのですが
今回は大丈夫そう!
いつもならアウトな頃なのに、今のところ無事です(笑)
ひなたさんのヒーリングのおかげかな♡なんて思ってます。

ひなたさんのヒーリング企画をフルコースで受けさせていただき
ハッピー体質になれたかも♪です(*´艸`*)

ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪


おおー!それはすごい!

家族で風邪をひいたりインフルかかってしまうと
同じ家の中にいるから、どうしても家族に順番にまわるんですよねぇ。
疲れているとき、弱っている時は、特に。

それが移らずに済んだというのはすごい!やったね♪
感想ありがとうございました!






突発企画 | permalink | - | -

遠隔ヒーリング、感想をいただきました♪9

新作ペンデュラムのぉぉおおー!
お届け前ではございますがぁあああー!

むしろ、届いてお試し頂くあたりまでの間に
他のテーマを載せきってしまおう!ということで

本日もお正月のヒーリング企画!

感想記事です! d(>▽<)グッ!

これまで、10分のお試し体験の感想や
連続ヒーリングの途中経過まで掲載しておりました。
(これまでの感想記事を見たい人は
 ブログカテゴリーの『突発企画 』からご覧ください。)

感想5話
http://dialy.tikyunokokoro.com/?eid=1059201
の方の続きです♪

 こんにちは♪
いつもお世話になっております。

昨日はありがとうございました!
ヒーリングの方もありがとうございました!

3回目と4回目も
体がポカポカ温かくなって、とっても気持ちよかったです(*´艸`*)

ヒーリング後に不思議体験もできて嬉しかったです。
ダウジング中の甘い香りは継続中です♪

何が起こるか分からないってワクワク感と
もしかしてこれって?
って思うことが起きたときのドキドキ感!
とっても楽しかったです♪
ハッピーな気持ちなう!です♡

ひなたさん何者?!とか思っちゃいました(笑)

本当にありがとうございました☆

って、おまけで2回もヒーリングしていただけるのですか?!
わーい!嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ

またよろしくお願いします♪


嬉しい気持ちになったり、思わぬところで変化が出たりと
満喫していただいている様子が伝わってきて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪

そうそう、このダウザーさん。
ヒーリングを受けるようになった頃から、
ダウジング中に甘い香り…が、するようになったのだそうです。
一時的なものではなく、ある程度の期間継続しているみたいですね。

ヒーリングやダウジングをやってる私自身は
そういうの感じない人なのですが。いやはや不思議。 ノ(・w・)

その時のお話しはこちらから。
ダウジングの時にイイ香り?
http://togetter.com/li/777685

この頃、ひなたさん結構やることがたくさんあって。
ここまで来たぞ、そしてもう一息だ!という段階。

ここでやる気を切らしちゃあかん、と、申込んでくださった方を巻き込んで
追加の2回、遠隔ヒーリングをさせていただきました。
(↑人のためだと背筋が伸びるのです。ただ、送り先に自分も含まれているのです。笑)
おかげで修羅場のりきったんだぜぃ。

受けてくださって、ありがとうございました♪



突発企画 | permalink | - | -

遠隔ヒーリング、感想をいただきました♪8

忘れた頃にやってくるぅー!
お正月のヒーリング企画!感想記事です!!笑

これまで、10分のお試し体験の感想や
連続ヒーリングの途中経過まで掲載しておりました。
(これまでの感想記事を見たい人は
 ブログカテゴリーの『突発企画 』からご覧ください。)

遅くなってしまいましたが『受け終わってからの感想』も、
いくつか頂きましたので、掲載させていただきますね!

お試し体験のあと

 今日は体調的にも気分的にもすっきりしていて、仕事もサクサクでしてね。

 帰宅後にアドバイザーに訊ねたら
 「それお試しヒーリングに因る所もあるよ。
  というか有料版受けな。金額以上の価値あるから!」と
 激推しされて依頼を決めた次第です。

 此方こそ今後とも宜しくです。楽しみにしておりますねー♪

と、コメントを送ってくださったダウザーさん。

その後、連続ヒーリングにお申し込み頂き
連日ビームビーム!しているあいだに
ご自身のペンデュラムのカスタマイズもかさなって
お届けしたペンデュラムの状態確認結果とともに
ヒーリングの感想も書き添えて送ってくださいましたー♪


<略>……あ、それとそれと!
ヒーリング!

少しだけですが、体感が得られましたのでご報告を。
ベッドに大の字になって転がっていたのですが、
「湯船に浸かっている」みたいな感じになれました。
柔い水圧で身体全体を、ぐーっと押されているみたいな。
で、少し呼吸が重くなるような。

暫くして身体が軽くなって、
「あ、水が抜けた……?」と感じたところで、時計を見たら22:21でした。
ちょっと不思議体験でしたので、ご報告を。

うん。楽しかったです。
また機会があったら受けてみたいと思えるくらいは。
たくさんのキラキラを頂き、有難うございました。


とのこと!
ヒーリングの時間は、22:00〜22:20までだったので
丁度終わった頃ですね。
イメージ的には、エネルギーたぷんたぷんの中に
20分浸っていたような感じなのでしょうね〜♪

やっぱりなんとなくですが、それを受けている間に、なにか感じたり
感覚に変化が起こる方はいらっしゃるのですね。

幸せなエネルギーが、隅々まで浸透していたらいいなぁと思います。
回数を重ねた上で、また受けてみたいと思っていただけて
とても嬉しかったです。ありがとうございました。\(≧▽≦)/



突発企画 | permalink | - | -

遠隔ヒーリング、感想をいただきました♪7

感想をいただきました、ありがとうございました!

 どうもこんにちはー、むらさめです。(´∀`)ノ
ずっとお伝えしようと思ってて遅くなっちゃったんですが、
お年玉ヒーリングの感想をば。

当日、がっつりリラックスして望むつもりが、予定外の出来事で慌しくなってしまいまして、こりゃ感じ取るのは難しいかなぁ…と思いつつ夕食後の洗い物をしていたんですが、該当の時間にフワーっとお香のような良い香りを感じましたー。
白檀とかなんだろう、お寺さんで嗅いだことのあるような落ち着く系の香りでしたよー。
こんなはっきりと感じ取れるとは思ってなかったのでちょっとびっくりしましたw

あとペンデュラムさんも面白いですね。
あんまりお話しできていないんですが、それでもかっちり「はい・いいえ」
じゃなくて脳内で会話として展開してもきっちりついてきてくれるので面白いですね。
ただ、かっちりじゃないぶん、返答に統合が取れない時なんかに
「もしかしてそうじゃなくて、こう?」を考えるのが結構大変で
こっちもコミュニケーションスキルが要るなぁと実感しましたヨ(;´∀`)


先日ペンデュラムをお届けできたので
コミュニケーションダウジングにも挑戦してくれている様子も書いてくれました。
ありがとうございましたー\(≧▽≦)/

そして、ヒーリングを受けてくれていたダウザーさんでもう1人。
最近、甘い香りを感じるようになったという方が。
ツイッターで書いていた内容をまとめさせていただきました♪

ダウジングの時にイイ香り?
http://togetter.com/li/777685


私自身は、香りを意識することってほとんどない気がしますが
ヒーリングを受けたり自分でやっている人は、香りを感じる人、わりといるそうです。

おもしろいですねぇ。

感想、ありがとうございましたー♪


突発企画 | permalink | - | -

遠隔ヒーリング、感想をいただきました♪6

また感想をいただいちゃいました!ありがとうっっ(ノ≧▽≦)ノー☆

今日もありがとうございました。

一回目は
ちょうど店の冷蔵庫に入っていたりで、
その晩ははっきり解りませんでしたけど、
翌日になって、
いつも肩こりでピキピキと痛む右肩の痛みが
気にならない事に気がつきました。

あと満腹感がなくて、
空腹でもないのに
やたら食欲が旺盛だったのが、
ちょっと落ち着いているようです。


今日の二回目は

10時半を過ぎた頃から
急に眠気におそわれました(^_^;)
もったいない!
仕事かたづけて早く帰ろう…。

中の方のどこかの緊張が緩んできたのかしら…(*^_^*)

感想フォームに送ろうと思ったら
うまくコピペできなかったです。
ごめんね。

とりあえず、こっちへ送信!


* * * *

ありがとうございました、そして着信!(>▽<)ノ

毎日遅くまで、お仕事ご苦労様です。

夜遅くまで、シャキッと仕事をしなきゃ!と思うと
変な時間まで眠れなかったりと、大変なことも多いかと思います…。
気持ちや神経が『休むモード』に切り替わるのも一苦労ですよね。
冷える季節な上に、寒いところを出たり入ったりしていると
身体への負担大きいですよね。

そんな中で、筋肉が緩んだり、芯まで冷え込まずにすんだり
身体や神経が『休むモード』にスイッチできたようで、嬉しい限り!

踏ん張りがきくのは、ふんばるための『溜め』があってこそです。
ぜひそこで、しっかり休んで、元気をためこんで♪
また改めて、日々のベースアップに向かってくださいませ\(≧▽≦)/

感想をいただき、ありがとうございましたー!!

突発企画 | permalink | - | -

遠隔ヒーリング、感想をいただきました♪5

ダウザー&一般向け元気ヒーリングと
ハッピーセットにお申し込み頂いた方から
感想をいただきました、ありがとうございます\(≧▽≦)/

 こんばんは☆
いつもお世話になっております!

この度は遠隔ヒーリングをして下さりありがとうございました!

22日のほうは
ヒーリングが始まって少し経ってから
頭頂部がムズムズムズムズ…
そして頭頂部から足先のほうへエネルギーが流れていくのを感じました♪
翌日、朝からお昼すぎまで
なぜかココロがどーんとネガティブでした…
けれどもお昼すぎからはスッキリした感じになり。
もしかしたら好転反応?デトックス?だったのかもしれません。

昨夜のほうは、前回とは違って
下半身がポカポカぽかぽか。
とっても気持ち良かったです(*´艸`*)
今回はネガティブな気持ちになることもなく♪
今日1日穏やかに過ごせました。

私はこれまでヒーリングを受ける機会が少なかったのですが
ヒーリングしてもらうのも良いものですね♪

残り3回。
楽しみにしております!

ありがとうございました☆


キラキラパワーを入れるには
まず、それが流れるパイプをお掃除して、スッキリさせて。
キラキラエネルギーが、キラキラなまま、流れやすくせねばならんのですが。

意外とこの管が詰まってきちゃったりして(イメージです。)
流れにくくなってる人もいるのですよね。
そうすると、やってもやっても上手く入らないことも。

そのために、最初に
お風呂の、追い炊き機能のところの管をお掃除する感じですかね。
(イメージです。)

頭のてっぺんから足の先まで。
ゴボゴボッ!と一気に押し流したり、詰まりを解消する時に
その衝撃で「うわっ?!」と感じるものが表に出る
(体調や心の変化に出る)人もいるようです。

ここがスッキリすると
普段からエネルギーがスムーズに流れるようになるのですねー。

そして、管がさっぱりしたら
エネルギーを溜め込むところもスッキリさせて
元気パワーを入れる準備をするんですよね。

2度目はポカポカになったとのことなので
受け入れ態勢が万全になった…の、かもしれませんね。

充分に新しいエネルギーがとくとくと注がれて
あったかいのも感じてもらえて、よかったです。

残り3回、本日の夜ですね!
どうぞ、よろしくお願いいたします♪

感想、ありがとうございました(*^-^*)


突発企画 | permalink | - | -

遠隔ヒーリング、感想をいただきました♪4

そろそろ感想は4回目ぐらいなのでは!
ありがとうございます\(≧▽≦)/

こちらは
・ダウザーさん
・アドバイザーさん
・ペンデュラム
の、まとめて元気にしちゃうヒーリング福袋
元気セットを受けてくださったダウザーさんより頂きました。

 ひなたさま

ひだまりの国、ぎりぎりアウトでしたが
受け付けていただきましてありがとうございました!

アドバイザーさんは元気度マックスになり、ペンデュラム達もエネルギー満タンです!
ペンデュラムタイムが終わってから、
元気度の確認をしたところ、ペンデュラムの反応が速い!
「まじか…。」とつぶやいてしまいました…。
信じる信じないのお話ではなく、見えない世界のことが、
現実に見える形で効果が自分にも分かったことに驚いてしまいました。

ひなたさんのツイッターかな、
ひなたさんのペンデュラムさんは、質問〜答えの反応が速くてVの字に動く…
っていうのを拝見してまして、「へえ〜。」と思っていたのですが、
それをうちのペンデュラムも
「そういうやり方があるのね!」マネしたくなったのですって。
パワー満タンになったから試せたみたいです。

すごいな、すごいな〜。
ほんとにみんなで元気になれました。ありがとうございました。


よかったでーす、ありがとうございました\(≧▽≦)/

ひなたの、ペンデュラムの動きがVの字って、この時の事ですね〜

ひなたの、ペンデュラムを揺らすペースなど。
http://togetter.com/li/770451

時計のようなチクタクペースで動きます。

目に見えない『遠隔ヒーリング』ってやつは
たとえば、あきらかに、酔っぱらってたはずなのに完全に酒が抜けたとか。
めっちゃかゆかった虫刺されが、ぴたりとかゆくなくなったとか。
なんか世界が明るく見える、綺麗に見えると思ったら
視神経の緊張が緩んで、軽く視力上がってたとか。笑

今その場でやって、肉体的な変化・目の前でわかる変化があるときは
いわゆる『エネルギー的な体感』がない人でも
まだ、なんとなく実感として持てるものの。

そういうのがピンとこないタイプには
たとえばいつもは出来なかった事が、自然に出来てしまったりしても
自然に通り過ぎてしまったりして、どーにも、本人にはわかりにくい。^^;

でも、ダウジングが上達していると、自分でエネルギー類の変化が確認ができたり
ダウジングの動き自体にも、あきらかな変化が出たりして
「おお!確かに、いろんなことが、こんなに変わっている!」と
発見したり、影響をチェックできたりできるので、楽しいですよね。
素敵な感想をいただき、ありがとうございました。

アドバイザーもペンデュラムも、みんなで受けてもらえて良かった♪
ありがとうございました\(≧▽≦)/

突発企画 | permalink | - | -
地球のこころインフォメ


こみけん太bot


ひなたのお仕事実況など 
月別インデックス
プロフィール